tbwdkc’s blog

おしゃれなブログタイトルをつけたいと思っているのですが、初期設定のままで考え中です…。

2015年4月の新ドラマをいくつか見てみようかなぁ

 ※2014年4月の新ドラマを放送局ごとにちょっとだけまとめたので、こちらを参考にしてください。

 

tbwdkc.hatenablog.com

 

 

 

 

2015年4月から始まる新ドラマでおもしろそうなドラマってどれなんでしょうね?

 

まだ春の新ドラマについて調べていないので、どんなドラマがあるのかよくわかっていないのですが、やはり4月からもジャニーズが主演したりするドラマも多いかもいしれませんね。

 

あ、そういえば、キムタクがテレビ朝日で主演するドラマって4月からだったかな?

 

キムタクが主演すれば視聴率の高いドラマになるんでしょうが、今回のドラマではどうなんでしょうね?

 

ここ数年、あまりテレビ番組をゆっくりと視ていないので、どんなドラマがやっていて、どんな俳優や女優が出演しているのかも、よくわからない状況です…。

 

昨日、ちらっと見たフジテレビのがんばった大賞?という番組をみましたが、知らない役者さんが出ていてもう時代についていけなくなってきたなと思いました。

 

気になったのが、この番組って昔からSMAPのくさなぎつよしさんが司会をしていますが、なぜ彼がやっているんでしょうね?

 

横に千原ジュニアさんがいますが、アナウンサーと2人でやればいいのにって思いますが。

 

そういえば、謹慎中は誰かほかのメンバーが司会代行でもしたのかな?

 

 

この番組を見ていて、ほかに気になったのは、水川あさみさんのまゆげの太さですね。

 

以前は、細いまゆげの女性がふつうだったようですが、最近はまゆげを太く見せる女性が増えてきているようですね。

 

まだあまり見慣れてないせいか、ちょっとだけおもしろく見えてしまいますが、慣れればきれいに見えるのでしょう。

 

ただ、今まで細かったまゆげの女性が急に太くなったら違和感がハンパなさそうですね。

 

そのうちイモトさんみたいなすごい太いまゆげが美しいとされるような日がきたりして。

 

 

話が脱線してしまいましたが、2015年4月の春の新ドラマですが、ここ最近はあまりおもしろい作品が少なくなってきたような気がするので、また今回も一つも見ないような気がします。

 

朝ドラや大河ドラマ、月9あたりも何を次に放送されるのかがわかっていないので、テレビジョンなどの情報誌などでじっくりチェックしてみたいと思います。

 

それと、どんなドラマがスタートするのかと同時に、誰が歌うどんな主題歌になるのか気になるなるところですね。

 

最近の音楽についてもあまりついていけなくなってきたので、久しぶりにいろいろ聴いてみようかと思います。

 

オリコンランキングに嵐やAKBなどが上位にランクインされるようになってから、あまり聴きたい邦楽が少なくなってきたような気がします。

 

ミリオンセラーが頻繁にあった昔はいい曲が多かったのに、と思ったりもしますが、4月の新ドラマの主題歌や挿入歌などを聴いて新たな名曲に出会えればいいんですがね。

 

というわけで時間があればですが、春の新ドラマをいくつか見てみたいと思います。

広告を非表示にする