tbwdkc’s blog

おしゃれなブログタイトルをつけたいと思っているのですが、初期設定のままで考え中です…。

SMAPや森やsmap vestなどなど

このブログにSMAP情報を調べている人が辿り着いたようですが、特にSMAP草なぎ剛が司会の番組についてちょろっと書いただけなので、特にSMAP情報がてんこ盛りなわけではありません。

 

ただ、せっかくSMAPのことについて調べるためにやってきてくれた人がいるので、読まれるかどうかわかりませんが、今回はSMAPについて書いてみようかと思います。

 

いや、そんなにSMAPが生きがいっていうほどSMAPが好きだから記事を書きたいわけではないですよ。

 

SMAPは好きでも嫌いでもないです。

 

なので、SMAPファンにとってはイヤなことを書いてしまうかもしれませんが、ご注意くださいませ。

 

 

さて、SMAPのメンバーといえば、中居さん、木村さん、草なぎさん、香取さん、稲垣さんの5人ですが、以前は森さんの6人でSMAPでしたよね。

 

最近の若い子は5人のSMAPが当たり前かもしれませんが、実は6人いたんです。

 

といっても、去年だったか24時間テレビSMAPが司会したときに、森さんの手紙が読まれていたので、その存在を知っている若い子も多いとは思いますが。

 

オートレーサーになるためにSMAP×SMAPなどの番組もやっていた人気絶頂のときに脱退したのは衝撃でしたよね。

 

もったいないってふつう思いますが、夢を追いかけたかったんでしょうね。

 

まだ夢がモリモリなどで音松くんなどをやっていたころが懐かしいものです。

 

さて、そんなSMAPですが、最近テレビで見ると随分と老けてきたなーと。

 

肌の質感やしわの数など徐々におじさんになってきているんだなと。

 

まぁ、40歳前後だと年齢的にはおじさんですよね。

 

でも芸能人だから一般のおじさんに比べると、かなり見た目が若いですが。

 

あんな風じゃないと人気を維持できないですよね。

 

ジャニーズも嵐や平成ジャンプなど若手がどんどん出てきているので、今の若い子たちはSMAPがおじさんに見えているのだと思います。

 

今年はスマップはどんな活躍を見せてくれるんでしょうね。

 

きっとドラマにもそれぞれ主演したり、主題歌を歌ったりもするんでしょうけど、映画にも出演したりするのかな?

 

それからスマスマも終了するという噂もネットではあったりもしますが、今の人気だとまだまだ続きそうな気もします。

 

CDやDVDもまだ売れているでしょうし、ライブにも行く人も多そうですしね。

 

そういえばどうでもいい話ですが、SMAPのベストアルバムで「smap vest」ってありますが、あのカラージャケットと2枚のディスクはそれぞれランダムに色がついているんですかね?

 

ファンなら全色揃えたいものなのかな。

 

 

さて、SMAPの新曲や昔の曲のライブやPVの動画をYOUTUBEで見てみようかな。

 

いや、決してSMAPファンではありませんよ。

 

 

 

 

広告を非表示にする