tbwdkc’s blog

おしゃれなブログタイトルをつけたいと思っているのですが、初期設定のままで考え中です…。

ラッスンゴレライとか関ジャニ∞クロニクルとかUSJ沖縄とか

 最近の気になることをつらつら書いてみたいと思います。

 

気になったのは、一発屋芸人が集まったという一発屋会ですかね。

 

これまで一発屋芸人という人は数多くいますが、なんだかんだ言って結構テレビやラジオ、CMなどに出ていますよね。

 

しかも地方のイベントやライブなどにも呼ばれて、稼ぎもそんなに悪くないとか。

 

どこからどこまでが一発屋芸人なのかその定義もちょっと曖昧ですが、2015年でいえばラッスンゴレライですかね。

 

コンビ名がラッスンゴレライではなくて、8.6秒バズーカーですが。

 

テレビを見ると、あちこちでラッスンゴレライって言ってますよね。

 

クマムシのあったかいんだからもよく聞きますね。

 

2014年は日本エレキテル連合でしたが、2015年の流行語大賞にとりあえずノミネートはするんでしょうね。

 

個人的にはあまり興味ありませんが…。

 

 

そういえば、出川哲朗さんが番組の収録している最中に骨折したみたいですね。

 

骨折したのは右足の第4中足骨とのことで、セットから転落したのが原因だったそうです。

 

お笑い芸人は体をはることが多いので、ケガが多くて大変ですね。

 

死なない程度に今後も無理してほしいものですが…。

 

 


そういえば、スザンヌさんが離婚したみたいですね。

 

島田伸介プロデュースで3人組でやっていましたが、里田まいさんと木下優樹菜さんはその後もいい感じでしたが、スザンヌさんだけは変な感じになってしまいしたね。

 

夫だった斉藤和巳さんとプロゴルファーの上田桃子さんの不倫疑惑もあったようですが、これは否定しているみたいですね。


会見も開いたようですが、YOUTUBEで動画を見てみたいというほどこちらも興味はないですが…。

 

 

テレビで気になった情報といえば、スッキリで紹介されていた富士山グラス、あさチャンで紹介されていた豆腐クリーム、あさイチで紹介されていた燻製調味料ですかね。

 

作り方を参考に挑戦してみたいですね。

 

気が向いたらですが…。

 

 

5月から関ジャニ∞の新番組が始まるようです。

 

番組タイトルは「関ジャニ∞クロニクル」というバラエティ番組で、フジテレビで初めての冠番組となるとのこと。

関ジャニ∞ファンは要チェックですね。

 

個人的には見ないとは思いますが…。

 

 

気になる芸能人でいうと、内田伽羅さんでしょうか。

 

あの本木雅弘さんの長女で、祖母である樹木希林さんと映画で共演したみたいですよ。

 

その映画のタイトルは「あん」だそうです。

 

映画館で見に行くことはないとは思いますが…。

 

 

そうそう、USJ沖縄ができるみたいですね。

 

どうやらテレビや映画に関するテーマパークではないようですが。

 

まだ大阪のUSJにすら行ったことがないので、沖縄にできる前に一度は旅行したいと思います。

 

時間はあってもお金がありませんが…。

 

 

広告を非表示にする