tbwdkc’s blog

おしゃれなブログタイトルをつけたいと思っているのですが、初期設定のままで考え中です…。

2015年4月スタートの新番組でおもしろそうな番組はあるかな?

最近、短い時間ですが昔よりもテレビを見る機会が増えてきました。

 

でも真剣に見ているわけではないので、何かしながら見ているってだけですけど。

 

3月から4月にかけては番組が最終回を迎えて、新たに番組がスタートする時期ですよね。

 

2015年の4月からも様々な番組が各局から始まりますが、今年はどんなおもしろそうな番組があるのか気になるところです。

 

気になっているだけで、毎度のことながらまだどんな新番組があるか全く調べていないのですが…。

 

いつも記事を書き終わってからあれこれ調べてはいるんですけどね。

 

 

新番組といえば、新ドラマや新アニメなどに注目している人も多いと思いますが、個人的にはバラエティ番組や情報番組などが気になるところです。

 

昔だとバラエティーといえばフジテレビか日本テレビっていうイメージがありましたが、今ではTBSやテレビ朝日テレビ東京、そしてNHKでもおもしろいテレビ番組が増えているようですね。

 

あまり見てはいないので、よくわかりませんが。

 

それとやはりジャニーズが出演している番組もかなり増えているような気がします。

 

ちょっと前ならSMAPTOKIO、V6、キンキキッズなどの冠番組もありましたが、最近では嵐をはじめ、関ジャニやヘイセイジャンプ、キスマイなど次々とジャニーズ系の番組が放送されるようになっているようです。

 

メンバーが一人だけ出演する番組もありますし、情報番組などの大きな番組のMCを務める番組も多くなってきましたね。

 

やはりファンの多い芸能人が所属する事務所は強いんですね。

 

きっとファンが多いからテレビ番組に起用されるというのもあると思いますが、逆にテレビに出ることでファンが増えてライブに足を運ぶ人も増えていくという効果もあるのだと思います。

 

ジャニーズのグループは次から次へと増えていくので、もう誰が誰だかわからなくなってきました。

 

NEWSやKATTUNぐらいまではメンバー全員の顔と名前はわかりますが、関ジャニはちょっとあやしいかも…。

 

あ、そういえば以前記事でも書きましたが、関ジャニの新番組も4月からだったかどうだか忘れましたがスタートするようですうね。

 

その新番組の名前は「関ジャニ∞クロニクル」だそうです。

 

どんな番組内容なのかまったくわかっていませんが、もし関ジャニ∞クロニクル関連の情報を調べてこちらの記事を見る人が多いようなら、また詳細をお伝えしようと思います。

 

というわけで、ジ2015年4月の新番組はジャニーズ出演の番組しかわかりませんでしたが、他にもどんなおもしろそうな新番組があるかちょっと調べてみて、おもしろそうなものがあったら記事でまとめていきます!

 

広告を非表示にする