tbwdkc’s blog

おしゃれなブログタイトルをつけたいと思っているのですが、初期設定のままで考え中です…。

ジャニーズが出演する2015年春のドラマ・映画・新番組の最新情報を調べてみた

http://www.flickr.com/photos/121433567@N03/14314058361

photo by Matt Zhang Photography (MZP)

 

ジャニーズ関連の情報でこのブログにやってくる人もいるようなので、ちょっとジャニーズの最新情報などでもお知らせしていようかなと。

 

とりあえずジャニーズが出演予定の2015年春のドラマや映画、新番組などの情報をチェックしてみました。

 

映画「恋する(ハート)ヴァンパイア」

出演/戸塚祥太(A.B.C-Z)
公開/4月17日~

戸塚祥太さんは桐谷美玲さん演じるキイラの初恋の相手・哲を演じます。

 

映画「暗殺教室

出演/山田涼介(Hey! Say! JUMP)、二宮和也(嵐)
公開/公開中

山田涼介さんは主演ですが、二宮和也さんは殺せんせーの声優を務めています。

 

テレビ東京出没!アド街ック天国

出演/井ノ原快彦(V6)
放送/4月4日~

愛川欽也さんが降板し、新司会者がイノッチになります。

 

フジテレビ系ドラマ「ようこそ、わが家へ」

出演/相葉雅紀(嵐)、藤井流星ジャニーズWEST
放送/4月13日~

相葉雅紀さんは月9初主演、藤井流星さんは有村架純さん演じる七菜を追い回す元カレ・辻本正輝を演じます。

 

TBS系ワイドショー「白熱ライブ ビビット」

出演/国分太一TOKIO
放送/3月30日~

国分太一さんはジャニーズ初のワイドショー司会を務めます。

 


SMAP×SMAP

出演/中居正広木村拓哉稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾SMAP)、北山宏光横尾渉藤ヶ谷太輔宮田俊哉玉森裕太二階堂高嗣・千賀健永(Kis-My-Ft2)、岩橋玄樹・ジェシー・高田翔・高橋颯(ジャニーズJr.)
放送/3月30日夜9時~

スマスマで初めて大運動会を行ったそうで、スマップのメンバーは50メートル走で競いあったみたいです。

 

フジテレビ「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP2015」

出演/Kis-My-Ft2ジャニーズWEST
放送/4月6日夜9時~

Kis-My-Ft2は「Kiss魂」を、ジャニーズWESTは「パリピポアンセム」を披露するほか、キスマイの宮田俊哉さんが「進化したオタ芸」も披露するそうです。

 

TBS特別バラエティー番組「櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”」

出演/櫻井翔(嵐)、NEWS・KAT-TUN・Hey!Say!JUMP・ジャニーズWESTのメンバー
放送/4月9日午後7時57分~

KAT-TUN田口淳之介さんがちょいちょい笑いを取っているそうです。

 

フジテレビ「関ジャニ∞クロニクル」

出演/関ジャニ∞
放送/5月16日~

村上信五さんは全曜日のテレビレギュラーに決定したみたいで、ジャニーズでは中居正広さんと国分太一さんに次ぐ快挙だそうです。

 

 

時間の関係でとりあえずここまで。

 

他にもまだまだあるので、今後も定期的にジャニーズ事務所に所属している人の最新情報をお届けしてければと思っています。

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

広告を非表示にする