tbwdkc’s blog

おしゃれなブログタイトルをつけたいと思っているのですが、初期設定のままで考え中です…。

フジテレビの2015年4月の新番組・新ドラマを調べてみた

昨日はNHKの新番組や新ドラマを一覧で紹介しましたが、今日はフジテレビで2015年の春からスタートする番組を紹介していきたいと思います。

 

フジテレビで放送される春の新番組を一覧で紹介すると、まずは新ドラマですが、

 

  • プラチナエイジ(3月30日~)
  • 心がポキッとね(4月8日~)
  • 木曜劇場 医師たちの恋愛事情(4月9日~)
  • ようこそ、わが家へ(4月13日~)
  • 戦う!書店ガール(4月14日~)

 

となっています。

 

注目のドラマはやはり池井戸潤さんの原作で嵐の相葉雅紀さん主演の月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」、そして斎藤工さん主演の木曜劇場 医師たちの恋愛事情」あたりでしょうか。

 

そのほかのフジテレビの春の新ドラマは主演が複数である作品が多いようですね。

 

「戦う!書店ガール」はAKB48渡辺麻友さんと稲森いずみさんのW主演、「プラチナエイジ」は榊原郁恵さん池上季実子さん宮崎美子さんのトリプル主演、「心がポキッとね」は阿部サダヲさん主演ですが水原希子さんと藤木直人さんと山口智子さんとの四角関係となっています。

 

続いて、この春スタートするフジテレビの報道番組やバラエティ番組ですが、

 

  • 直撃LIVE グッディ!(3月30日~)
  • LIVE2015『あしたのニュース』(3月30日~)
  • みんなのニュース(3月30日~)
  • FNNみんなのニュース(3月30日~)
  • FNNみんなのニュース Weekend(4月4日~)
  • キスマイBUSAIKU!?(4月6日~)
  • 世界HOTジャーナル(4月10日~)
  • 有吉のニッポン元気プロジェクト お~い!ひろいき村(4月11日~)
  • 発見!なるほどレストラン 日本のおいしいごはんを作ろう!(4月14日~)
  • そんなバカなマン(4月14日~)
  • 水曜歌謡祭(4月15日~)
  • 僕らが考える夜(仮)(4月15日~)
  • 村上信五とスポーツの神様たち(4月15日~)
  • ダウンタウンなう(4月17日~)
  • 華丸大吉の2020(4月17日~)
  • 全力!脱力タイムズ(4月17日~)
  • さまぁ~ずのご自慢列島ジマング(4月17日~)
  • さんまのお笑い向上委員会(4月18日~)
  • 魁!音楽の時間(4月19日~)

 

といった感じになっています。

 

新しく始まる番組もあれば、時間帯が変わったり、リニューアルされる番組など様々なですね。

 

放送日順に並べてみましたが、誰が出演し何時からスタートするのかは公式サイトなどで確認してもらえればと思います。

 

注目のフジテレビの新番組については今後詳しく紹介していきます。

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

広告を非表示にする