tbwdkc’s blog

おしゃれなブログタイトルをつけたいと思っているのですが、初期設定のままで考え中です…。

赤井英和さんのダイエット方法ならリバウンドもしないのかな?

赤井秀和さんがテレビCMの企画でダイエットしていましたよね。

 

見事な肉体改造でたった2か月で約7キロもの減量に成功したそうです。

 

ダイエット前とダイエット後の写真を見比べると、別人になったような体型ですよね。

 

特にお腹周りがすっきり痩せて腹筋が割れているのがすごいところです。

 

RIZAP(ライザップ)というトレーニングジムに通って痩せたようですが、そのダイエット法について今度出演するテレビ番組で語るみたいですね。

 

その番組とは、4月4日放送の日本テレビメレンゲの気持ち」です。

 

メレンゲの気持ちで、ダイエット法の秘話をされるみたいですね。

 

どうやらダイエット中は食事管理などを奥さんがやっていたみたいですよ。

 

ただ、ちょっと気になるのが、ダイエット後に赤井英和さんはリバウンドしていないのかなと。

 

番組の予告画像を番組公式フェイスブックで見てみたところ、リバウンドしていないような気がします。

 

服を着ているのでよくわかりませんが…。

 

ちなみに番組では、赤井英和さんが8億円の豪邸を公開するみたいです。

 

家にはボクシングジムもあるとか。

 

それから、赤井家特製のお好み焼きも紹介されるみたいですよ。

 

ダイエット中でも食べられるようなヘルシーなお好み焼きなのかな?

 

美味しかったら食べ過ぎてしまうと思うので、リバウンドの原因になりそうな気もしますが。

 

お好み焼きのレシピを参考に一度我が家でも挑戦してみたいものです。

 

そういえば赤井英和さんの娘である赤井沙希さんがプロレスで活躍されているみたいですね。

 

赤井沙希さんはすごい細い体型なのに、よくあれでプロレスをできるなぁと思ったりもしますが、元プロボクサーの娘だからこそあんなモデル体型でもハードなプロレスでも戦えるのかもしれませんね。

 

ちょっと話がずれてしまいましたが、赤井秀和さんが短期間で痩せたライザップのトレーニングをすることで確かに痩せられるのは事実なのかもしれませんが、リバウンドをしないかどうかは自分次第なのではないかなと思います。

 

ライザップの入会金や費用はかなり高額ですよね。

 

30万円くらい払って2か月で痩せられたとしても、リバウンドしたらそのお金が無駄になってしまうので、そういう意味では太れないという意識が働いて体型を維持できるのかもしれませんね。

 

お金に余裕のある人だとリバウンドしてもまた通えばいいやって思うのかもしれませんが、貧乏人ほど痩せた体をキープしようと努力するはず。

 

というとか、お金のない人はそんな高額なジムには通えないですよね。

 

ダイエットは基本的にはお金をかけなくてもできるはずなので、あとは絶対にやせるぞ!っていう「覚悟」をするだけなんだと思いますが、それが難しいんですよねぇ。

 

というわけで、とりあえずリバウンドするかどうかはわかりませんが、赤井英和さんのダイエット方法を知りたいようでしたら4月4日放送の日テレ「メレンゲの気持ち」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 
人気ブログランキングへ

 

 

 

広告を非表示にする