tbwdkc’s blog

おしゃれなブログタイトルをつけたいと思っているのですが、初期設定のままで考え中です…。

ジャニーズjr.が出演する2015年春のドラマ・新番組を調べたけど…

http://www.flickr.com/photos/51035555243@N01/11870565244

photo by Thomas Hawk

 

このブログにジャニーズjr.について調べてやってくる人がいるみたいですが、そんなにジャニーズjr.情報があるわけではないので、わざわざ来てもらうのも申し訳ないなと。

 

というわけで、今日はジャニーズジュニアの最新情報を知りたい女性のために、ジャニーズjr.が出演する予定の2015年春の新ドラマや新番組について調べてみました。

 

ジャニーズjr.のメンバー全員を調べるのは難しいので、雑誌「Myojo 明星」で発表された「2015年恋人にしたいJr.ランキング」を参考に調べてみることにしました。

 

まず2015年のジャニーズJr.ランキングですが、

 

1位 岩橋玄
2位 永瀬廉
3位 阿部顕嵐
4位 神宮寺勇太
5位 平野紫耀
6位 岸優太
7位 松村北斗
8位 ジェシー
9位 中村嶺亜
10位 高橋颯
11位 安井謙太郎
12位 森田美勇人
13位 松田元
14位 京本大我
15位 西畑大吾

 

となっています。

 

橋玄樹さんは2年連続受賞しているみたいですね。

 

さて、このリストにあるメンバーをテレビ番組表などで調べてみたのですが、どうやらあまり情報が見つかりませんね。

 

先日スマスマの大運動会に出演しているジャニーズジュニアが多かったようですが、その後目立った番組は今のところないです。

 

定期的に放送される番組では、

 

 

などがありますね。


すみません、調べ方が悪いのかジャニーズjr.の出演番組が見つかりません…。

 

なので、せめて雑誌情報だけでもと思いますが、最近では4月7日発売の「WiNK UP 5月号(ワニブックス)」「POTATO 5月号 (学研パブリッシング)」「duet 5月号(ホーム社)」などに登場しますよ。

 

そのほか、コンサートでは「ジャニーズ銀座 2015」、舞台では京本大我さんが6月から始まるエリザベート(帝国劇場)でオーストリア皇太子のルドルフ役を演じるそうです。

 

そういえば、ジャニーズジュニアではありませんが、ジャニーズ最新情報を一つ。

 

日本テレビ24時間テレビで2015年のメーンパーソナリティーにV6とHey!Say!JUMPが決まりましたね。

 

メンバーの名前を一覧にすると、

と、全部で16人になるかと。

 

24時間テレビはジャニーズの出演が多いので、きっとジャニーズジュニアの出演も期待できるのではないでしょうか。


ジャニーズファンなら当たり前に知っている情報かもしれませんが、今日はこれ以上見つけられなかったのでこの辺で終わりたいと思います。

 

今後もジャニーズjr.の最新情報を見つけ次第お届けしていきたいと思います。

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

広告を非表示にする