tbwdkc’s blog

おしゃれなブログタイトルをつけたいと思っているのですが、初期設定のままで考え中です…。

2015年春、あの芸能人のテレビ出演番組を調べてみた

現在、2015年4月上旬ですが、今人気のある芸能人のこの春出演するテレビ番組を調べてみました。


今回調べてみることにしたのはこちらの歌手、アイドル、お笑い芸人です。

 


ほとんどがジャニーズとなっていますが、これは最近ジャニーズ系の情報を探しにこちらのブログに来る人が多いので、念のために多めに入れておきました。


メンバー個人で出演している番組もあると思いますが、今回はメンバー全員で出演する番組にしぼって調べることにしました。


では、順に出演番組を紹介したいと思います。

 


三代目 J Soul Brothers

出演するのかどうかはわかりませんが、週刊EXILEでも最新情報が紹介されるかもしれません。

 


相葉雅紀さんが月9の春ドラマ「ようこそ、わが家へ」に出演することもあって、今のところ嵐全員での特別番組やゲスト出演は少ないかもしれません。


ただ、新ドラマの主題歌が嵐の「青空の下、キミのとなり」なので、Mステなどの歌番組には全員揃って出演するかもしれませんね。


レギュラー放送では「嵐にしやがれ」「VS嵐」があります。

 

山田涼介

  • 櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”(4月9日)

ゼウスにはHey! Say! JUMPのメンバー全員で出演するようで、ほかにもNEWS、KAT-TUNジャニーズWESTも出演します。


レギュラー放送では「スクール革命!」があります。

 


Kis-My-Ft2

単発で出演する番組はTBSの春の新番組「林先生が驚く 初耳学!」というものがありますが、こちらはメンバーの北山宏光さんだけでした。


レギュラー放送では「キスマイBUSAIKU!?」「中居正広のミになる図書館」「あの遊びをバージョンアップ! キスマイGAME」「もしもツアーズ」があります。

 


8.6秒バズーカー

ラッスンゴレライでおなじの8.6秒バズーカーですが、テレビで見ない日はないですよね。


今のところわかっているのは、

  • 日本語探Qバラエティクイズ!それマジ!?ニッポン(4月12日)

だけでした。


テレビ番組表を調べてもあまり出てこなかったのは、番組表が作られる前に出演が決まりすぐに出演するほど人気だということなのでしょうか。

 


というわけで出演番組を紹介しましたが、今後はグループの場合は各メンバーの出演番組も紹介できたらいいなと思いますが、時間があったときにでもやってみます。

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

広告を非表示にする