tbwdkc’s blog

おしゃれなブログタイトルをつけたいと思っているのですが、初期設定のままで考え中です…。

おしゃれな人やおしゃれなものについて調べてみることにした

世の中には、本当におしゃれな人やおしゃれだと思うものってありますよね。

 

自分もオシャレ度をアップしたいと思ったので、おしゃれなことに関する情報を調べることにしました。

 

そもそもなんでオシャレ度アップを目指しているのかというと、おしゃれなブログタイトルをつけたいと思っているのですが、いまだにブログタイトルが初期設定の状態なんですよね。

 

というわけで、おしゃれなものに触れることでおしゃれな感性を身に着けたいなと。

 

 


ニュースの記事などから「おしゃれ」であると書かれているものに注目してみると、

 


ビラボン

おしゃれなボード系ファッションのブランド

 

アップルウォッチ

おしゃれで高級な腕時計として売り出していく戦略。

 

マッチョカフェ

公式サイトはおしゃれな雰囲気。

 

farine

アスクレピオス製薬から発売されている手汗用の制汗パウダー商品で、制汗パウダーとは分からないおしゃれなデザインになっている。

 

杉浦日向子

5月9日に公開されるアニメ映画「百日紅さるすべり)~Miss HOKUSAI~」の原作を書いた江戸風俗研究家で、主題歌を担当する椎名林檎さんの話によるとおしゃれな人だったとのこと。

 

FAUCHON(フォション)のエクレア

季節感のあるおしゃれなビジュアル。

 

田丸麻紀のフォトダイアリー

おしゃれなプライベートスナップを披露している

 

ボックスティッシュペーパー(箱ティッシュ)の専用カバー・ケース

専用カバー・ケースを使用する理由で、おしゃれだから、という回答も多かったとのこと。

 

coneri

うなぎパイのイメージを一新するおしゃれなブランド

 

nookSTORE KITCHENETTE(ヌークストア キチネット)のチョコレート「ショック フルール」

花びらや木の実で飾り付けされていて見た目がおしゃれ

 

KOZ×YUMMY MART

下着ブランド、PEACH JOHNの妹ブランド、YUMMY MARTが秋元梢とコラボs、おしゃれなボーダー柄の下着セッやルームウエアなどを展開する。

 

ハローマイライフ

4人組インストバンドのtoconomaが作った、ショッピングサイト「Circle h」のテーマ曲で、若くておしゃれなパパさん世代に刺さるような曲を作ったそうです。

 

 

というわけで、最近のおしゃれなものについていろいろ調べてみました。

 

これでおしゃれなものの共通点がわかればいいのですが、わかるようでわからないですね…。

 

今後もおしゃれなものに触れて、少しでも早くおしゃれなブログタイトルをつけたいものです。

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

広告を非表示にする