tbwdkc’s blog

おしゃれなブログタイトルをつけたいと思っているのですが、初期設定のままで考え中です…。

TOKIOカケルの占いコーナー「占い人生ドック」に出演する占い師って誰?

http://www.flickr.com/photos/54217251@N05/14694081504

photo by halfrain

 

ジャニーズの人気グループ、TOKIOが出演するバラエティー番組「TOKIOカケル」で新企画が始まるようですね。

 

4月15日放送のTBS「TOKIOカケル」では、舞台「嵐が丘」に出演する堀北真希さんが出演しますが、新企画として「ココロとカラダを総点検 占い人生ドック!!」という占いコーナーが予定されているみたいです。

 

どのような企画なのかというと、占いによって出演ゲストの良い運気を伸ばしたり、悪い運気を改善する方法を診断したりするそうです。

 

具体的にどのような占いをするのかというと、

上記の4つの占いを行うとのこと。


ここで気になるのは、風水占い、人相占い、占星術、タロット占いをする占い師が誰なのかというところですが、ちょっと調べてみた限りではこちらの占い師の方たちが出演するようです。

 

  • 紫月香帆
  • アイビー茜
  • アタベ先生


それではそれぞれのプロフィールをチェックしてみたいと思います。

 


紫月香帆さんのプロフィール

紫月香帆さんは「フューチャーライフクリエイター」だそうで、

と、いろんな分野のことをやっているようですが、占いに関しては

などを行うようです。

 

現在の活動としては、

などがあるみたいです。


本についても調べてみたところ、

  • 2007年版 紫月香歩の風水まるごと金運生活 (実用百科)
  • 紫月香歩の宿命カラー鑑定でらくらくお金持ち (2006年版) (Gakken mook)
  • 風水写真集 あおいろ
  • 風水写真集 きいろ
  • 風水写真集 ももいろ
  • 風水写真集 あかいろ
  • 紫月香帆のハッピー風水2014 (Gakken Mook)

などを執筆していることがわかりました。

 

ちょっと気になったのが、「紫月香歩」から「紫月香帆」に改名しているところ。

 

これによって運気がアップしているということなのでしょうか。

 


アイビー茜さんのプロフィール

アイビー茜さんは、

行うようで、資格としては

などがあるようです。

 

書籍を調べたところ、

  • アイビー茜のルナモンスター占い

を出版していることがわかりました。

 

現在は、

雑誌などで毎月の12星座占いを担当していたり、

  • ルナディア魔曜占

をLINE占い、iOSAndroid、SATORIで配信ているようですね。

 


アタベ先生さんのプロフィール

アタベ先生さんの占術方法はいろいろありまして、

  • 霊感タロット
  • 手相
  • 恋愛成就カウンセラー
  • 霊感
  • 人相
  • 観相術
  • 就職受験カウンセラー
  • 発音相性学
  • アンチタロット転換術

などがあるようです。

 

最近の活動としては、自ら開発したという

  • メイク術
  • 相性術

などによって仕事や恋愛、復縁、結婚などを占っていて東京・新宿の占い館アゥルターム(アウルターム)で占いをしているそうです。

 


というわけで、TOKIOカケルに出演するであろう占い師について調べてみましたが、トキオの城島茂さん、山口達也さん、国分太一さん、松岡昌宏さん、長瀬智也さんも占ってもらうんでしょうかね?

 

既婚者が少ないですが、メンバーの中でもリーダーは果たしていつ結婚できるのかが気になるところです。

 

占い好きという人は、4月15日に放送されるTOKOカケルをチェックしてみてはいかがでしょうか。

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

広告を非表示にする