tbwdkc’s blog

おしゃれなブログタイトルをつけたいと思っているのですが、初期設定のままで考え中です…。

人気の占い師を調べてみた。本当に当たる占いをするのかな?

4月15日放送のTOKIOカケルで占い師が登場しの企画をやっていましたが、堀北真希さんを占っていましたね。

 

番組に登場した占い師は、

  • アタベ
  • アイビー茜
  • 柴月香帆
  • クロ戌

の4人でしたが、それぞれ人相占いやルナモンスター占い、風水占い、霊感タロット占いなどで占いをしていました。

 

本当に当たるのかどうかは未来になってみないとわかりませんが、占いが外れる場合もあれば本当に当たる場合もあるのでやはり気になるところですよね。

 

占いといえば恋愛占い、相性占い、動物占い、誕生日占い、夢占いなどなどいろいろありますよね。

 

確実に当たる占いはないとは思いますが、当たる確率の高い占いをする占い師さんはいるんでしょうね。

 

というわけで、今回は今人気の占い師の情報を調べてみることにしました。


キャメレオン竹田

西洋占星術とタロットカードを使って占う占い師。
テレビ朝日「お願い!ランキング」にて、ラッスンゴレライで人気の8.6秒バズーカーに対して、コンビ名を「8.1秒バズーカー」にした方が一発屋にならないと占う。

 


飯島寛子

美人すぎる四柱推命鑑定士として活動している占い師。
俳優の田中圭さんと女優のさくらさんは2015年が離婚に注意した方がいい1年だと占う。

 


ゲッターズ飯田

放送作家やタレントとしても活動している占い師。
週刊プレイボーイの連載コラムで、マツコ・デラックスさんは45~50歳の間に財産を使い果たすと占う。

 


ぷりあでぃす玲奈

ゲッターズ飯田さんの一番弟子で元モデルの占い師。
5人組アイドルグループ、Juice=Juice(ジュースジュース)のニューシングル「Wonderful World / Ca va ? Ca va ?(サヴァサヴァ)」のリリース記念イベントで、メンバーを占い、開運ジュースで乾杯をする。

  

 

浅野八郎

数多くの占い師を育成してきたという占い師。
著書「大人女子のおまじない百科」で、大人の女性向けに、恋愛、お金、仕事などに関するおまじないのを紹介している。

 

 

今回は5人の占い師を紹介しましたが、気になる占い師さんはいましたでしょうか?

 

最後に紹介したおまじない百科には、

  • セクシーな女性になるためのおまじない
  • スイーツを食べても太らないおまじない
  • LINEで既読スルーされないおまじない

などもあるそうですが、これを本気でやっている成人女性がいたら驚きますが、それだけピュアな人なんだろうなとも思いますね。

 

今後も当たると評判の占い師や2015年の最新占い情報などを探して紹介していけたらと思います。

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

広告を非表示にする