tbwdkc’s blog

おしゃれなブログタイトルをつけたいと思っているのですが、初期設定のままで考え中です…。

行列のできる店のラーメン屋さん、ステーキ屋さんってどこだろ?

おいしいものを食べたいなら、やはり行列のできる店に行くのが一番ですね。

 

行列ができるということは、美味しいものが食べられる証拠なのではないかと思います。

 

まずいもののために並んでお金を払ってまでして食べようと思わないですよね。

 

今回は、そんな行列のできるラーメン屋さんに注目してみました。

 

行列のできるラーメン屋さん

  • 麺屋 一燈(東京都葛飾区東新小岩
  • つけめん 六厘舎(東京都千代田区丸の内)
  • 風雲児(東京都渋谷区)

3軒ともすごい行列ができるお店のようですね。

 

東京に住んでいるラーメン好きの人にとっては当たり前の情報かもしれませんが。

 

地方に住んでいて東京へ旅行や仕事で行く機会があれば、一度並んで食べてみてはいかがでしょうか。

 

ただ、並んで食べるために1日予定を空けないとダメかもしれないですね。

 

個人的には、行列のできるスイーツが食べられるお店も気になるところですが、それは次の機会に調べたいと思います。

 


そういえば、4月23日に放送されるテレビ朝日系「いきなり!黄金伝説。」2時間スペシャルで、2015年最強の行列が出来る即日完売グルメベスト10が紹介されるみたいですよ。

 

番組では、ステーキ、お寿司、うどん、パン、和菓子、そして○○御膳が紹介されるみたいですが、最後の○○御膳が何なのかがすごく気になるところですね。

 

どんな行列のできる御膳があるのか調べたら、

  • 御曹司 松六家「黒毛和牛のひつまぶし御膳」
  • 玉子焼 おざわ「玉子焼御膳」
  • 鯛匠HANANA「鯛茶漬け御膳」

などが見つかりましたが、どれか紹介されるかな?

 

今回はU字工事がすぐに売り切れてしまう行列が出来る即日完売グルメランキングの10位から順に日本全国を巡っていくそうです。

 

番組で紹介されるかどうかはわかりませんが、ステーキが食べられる行列のできる店を探してみたところ、

などの飲食店をみつけました。

 

実際に行ったことある店でないのと、現在も営業中かはわかりませんので、参考までにどうぞ。

 

番組で紹介される行列のできるステーキ屋さんはどこなんでしょうね。

 

行列に並んでも食べたいという人は、4月23日放送のいきなり黄金伝説をチェックしてみてはいかがでしょうか。

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

広告を非表示にする