tbwdkc’s blog

おしゃれなブログタイトルをつけたいと思っているのですが、初期設定のままで考え中です…。

GW中にしておきたいことを考えてみた

GW中に何をしようかなといろいろ考えていました。

 

今日は日曜日なので、どこか遠くへ行こうかと考えています。

 

なかなか遠くへお出かけする機会も少ないので、こういう長い休みがあるときにでもいかないと行けないなと。

 

そういえば、まだ車にガソリンを入れていないことに気付いたので、朝ガソリンスタンドに行こうかと思います。

 

いつもはセルフのガソリンスタンドを使っていますが、やはり安くていいなと。

 

店員さんに車を吹いてもらったりするのもいいかもしれませんが、経済的に厳しい我が家の状況ではセルフを選ぶことにしています。

 

とにかく安く利用できるならそっちの方がいいですよね。

 

そうそう、ゴールデンウィークに何をしようかと思っているんですが、できればバイキングに行きたいなと。

 

子供もいるので家族みんなで食べ放題に行くのが一番楽しめるかなと思っています。

 

みんなで楽しむならやはり食事で楽しむのが、我が家にとっての最高の娯楽だなと。

 

もし時間があれば日帰り温泉などでゆっくりのんびり過ごしたいですね。

 

お風呂上りにソフトクリームなどを食べれば子供も大喜びしそうです。

 

ほかにも余裕があれば映画とかみたいですね。

 

個人的には洋画を見たいですが、こどもといっしょだとアニメとかになるのかな?

 

シンデレラやアナ雪の新作映画なら喜んで見るような気もします。

 

さて、2015年のGWも満喫できるように、今日も一日エンジョイしていきたいと思います。

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

広告を非表示にする