tbwdkc’s blog

おしゃれなブログタイトルをつけたいと思っているのですが、初期設定のままで考え中です…。

実写映画化される「進撃の巨人」の公開日がいつなのか気のなったので調べてみた

http://www.flickr.com/photos/69743899@N07/9920049333

photo by x1klima

 

 2015年に公開される映画で一番気になっている作品があります。


そう、それは「進撃の巨人」。

 

漫画で人気となりテレビでアニメ化され、ついに実写化されることになりましたが、映画「進撃の巨人」をできればレンタルDVDを借りて自宅で見るよりも、大迫力の映像と音で楽しめる映画館で観てみたいなぁと。

 

そう思ったのも、進撃の巨人の予告動画をYOUTUBEで見たからです。

 

 

進撃の巨人の世界観がいい感じで実写映像化されてますよね。

 

確か2部構成で映画は公開されるはずだったと思ったので、映画化される進撃の巨人の公開日を調べて見ました。

 

どうやら2015年8月1日と9月19日に連続公開されるようです。

 

 映画「進撃の巨人」関連の動画を調べてみたら、ほかにもこういったものもありましたよ。

 

 

そうそう、それとドラマ化もされるみたいですね。

 

石原さとみさんが、映画と同じキャラクターである「ハンジ」役で主演を務めるみたいですね。

 

こちらで制作発表の様子が見る事ができますよ。

 

 

今後もドラマ化、映画化される「進撃の巨人」関連の情報があったらお知らせしていきたいと思います。

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする