tbwdkc’s blog

おしゃれなブログタイトルをつけたいと思っているのですが、初期設定のままで考え中です…。

あのニュースで得する人損する人で「炭水化物」や楽して痩せる「ながらダイエット」が紹介されるみたいですよ

http://www.flickr.com/photos/72098626@N00/12868729044

photo by Ed Yourdon

 

今日は、テレビ番組表を見ていたら5月14日放送の「あのニュースで得する人損する人」が気になったので、メモついでにブログで紹介したいと思います。

 

5月14日放送は「夏までにヤセるぞ!ダイエットしたい人たち救済SP」となっています。

どうやら短期間でしかも楽に痩せられるという夢のようなダイエット法が紹介されるみたいですよ。

全部で4つのテーマが紹介されるようです。


まず1つ目が、半年で体重が10キロ、ウエストが20㎝も太ったアイドルがダイエットに挑戦するそうです。

3人組のアイドルグループだったそうですが、誰なんでしょうね?

2週間あるものを食べ続けて、今の体重よりも10%減らせるとのこと。

いったいどんな食材なのか、料理なのかわかりませんが、どんなものを食べて痩せられるんでしょうね?

 

2つ目は、炭水化物ダイエットです。

食事をするときに炭水化物を減らすダイエット法が流行っていますが、ある方法で炭水化物を食べるとどうやら食事量を減らさずにすむとか。

摂取カロリーを減らせるとのことですが、どのような食べ方をするんでしょうね?

さらに便秘解消にも効果的なダイエット法とのことで、これはかなり気になりますね。

春香クリスティーンが検証するそうですが、以前他の番組でモムチャンダイエットに挑戦して痩せたいましたよね。

今回はどれくらい痩せるんでしょうか。

 

3つ目は、楽に痩せられるダイエット法が紹介されるようです。

痩せてウェディングドレスを着たいという体重が100㎏以上の女性がダイエットに挑戦するようですが、どうやら自宅で簡単にできるあるものを使った「ながらダイエット」だそうですよ。

番組の予告動画を見たら、レンゲっぽいもので何かを食べているような映像が見えましたが、このダイエット法に関係しているのかな?

まずは婚約指輪を薬指にはめることを目標としているようですが、このダイエット法で指が細くなるのか気になるところですね。

 

そして最後は、沖縄の玉城ファミリーという大家族のお父さんの減量大作戦だとか。

奥さんが夫の肥満に悩んでいるとのことですが、ここではどんなダイエット法が紹介されるんでしょうね。

大家族ならではの生活の知恵や子育て術が紹介されるようですが、果たしてどんなダイエットをするのでしょうか。

 

というわけで、今回は5月14日放送の日テレ「あのニュースで得する人損する人」の番組を紹介しましたが、短期間でラク痩せするダイエット法が放送されるみたいなので、夏までに絶対痩せたいという人は見逃さないように!

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

広告を非表示にする