tbwdkc’s blog

おしゃれなブログタイトルをつけたいと思っているのですが、初期設定のままで考え中です…。

同性婚カップル一ノ瀬文香・杉森茜、東小雪さん・増原裕子ほか、2015年5月25日放送予定のテレビ番組

http://www.flickr.com/photos/12764070@N00/2587824183

photo by SFBart in Palm Springs

 

2015年5月25日に放送されるテレビ番組をチェックしてみました。

 

 

日本テレビ「有吉ゼミ」

キッチンこだわりすぎ芸能人として、水泳メダリストの立石諒さんがこだわりの潔癖収納キッチンとこだわりの鍋作りを披露するみたいです。

それと坂上忍さんが松本伊代さんに揚げないチキン南蛮を指導するみたいですよ。

新企画「あの美人はまだキレイなのか?」では、オーロラ輝子さん、tohkoさん、スイカップ古瀬絵理さんが登場するみたいですよ。

 

テレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな」

ゴーストライターを断れず迷惑をかけちゃった先生として新垣隆さんが、身の丈に合わないグループに入っちゃった先生として元モーニング娘。保田圭さんが登場するようですね。

 

TBS「私の何がイケないの?」

今回の内容は、レズビアン同性婚スペシャルとして芸能界初のレズビアン同性結婚式が紹介されるようですね。

同性パートナーシップ条例が渋谷区で可決されましたが、芸能界初のタレントと女優のレズビアン同性結婚式を独占密着するみたいです。

東京ディズニーシーで挙式したという元タカラジェンヌレズビアンカップルの妊活のほか、サンフランシスコのレズビアンカップルの子育てや精子提供者と子供の関係なども紹介されるとのこと。

50歳で女装に目覚めたという東大教授も登場するようです。

気になる名前ですが、どうやら

のようですね。

また、話題の芸能人夫婦が初公開SPとして、

の夫婦が登場するらしいですね。

 

テレビ東京「YOUは何しに日本へ?」

今回は、「ホワイ?ジャパニーズ文化遺産にYOUもゾクゾクSP

5週間で88ヶ所巡る外国人や、日本の近代建築が凄いと思っているイギリス建築学生が長崎・軍艦島へ行くみたいですね。

 

フジテレビ「ネプリーグ」

ラッスンゴレライで人気のお笑いコンビ「8.6秒バズーカー」が解答者として初登場するそうですよ。

最強インテリ軍団は津田大介さん、馬場典子さん、たかまつななさんのほか、医療ジャーナリストの森田豊先生も出演するようですが、「食べると太りやすい時間」についても解説するみたいですね。

ダイエット中の人は聞いておきたい内容かと。

 

日本テレビ世界まる見え!テレビ特捜部

天才なのかバカなのかSPとして、

などが紹介されるようです。

 

テレビ東京「世界ナゼそこに?日本人」

今回は人里離れた秘境の日本人妻2時間SPで、

が登場するようです。

 

フジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」

今回の内容は

  • 駐車場トラブル
  • 迷惑オヤジVSギャル
  • カラオケ大好きイヤミ課長
  • ウソの手紙

など、本当にあったスカッとする話をショートドラマ化予定するみたいです。

 

NHK総合鶴瓶の家族に乾杯

室井滋さんが高知県南国市を旅する前編が予定されています。

南国市の有志が町おこしを目的で始めたある物が紹介されるとか。

室井滋さんはトマトに興味を示して、番組の目的を忘れてしまうようです。

 

というわけで、2015年5月25日に放送されるテレビ番組を紹介しましたが、一番気になる番組はTBS「私の何がイケないの?」ですかね。

同性婚カップルの一ノ瀬文香さんと杉森茜さん、東小雪さんと増原裕子さん、そして女装をする東京大学教授の安富歩さんの情報が気になりますね。

同性婚を反対する人もいるようですが、どういった理由でダメなのかよくわかりませんが、これを見て同性婚をしたいと思う人もさらに出てくるのではないでしょうか。

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする