
tbwdkc’s blog

おしゃれなブログタイトルをつけたいと思っているのですが、初期設定のままで考え中です…。

あと1か月だけ更新して、それでもダメなら別のブログに移ることにしよう

昨日の記事で、ブログを引越ししようかと書きましたが、ちょっとだけ待とうと思います。

 

せっかく毎日こつこつ更新してきたのに、ここで引越ししてしまうのはもったいなと。

 

なので、とりあえずあと1か月だけ更新してみようと思います。

 

ただ、引越し先のブログを探したりもしておきたいので、記事を書く時間をもっと短くしようかと。

 

今までは写真を記事上にフリッカーの写真を選んでいましたが、それもやめにしようと思います。

 

どの写真にしようか選ぶのに時間がかかるし、そもそもあれが原因でブログのアクセスが減ったような気もするので。

 

いや、それは原因ではないのかもしれませんが、とりあえずプラスになっているわけではなさそうなので、これはやめます。

 

6月中は毎日記事のボリュームは少ないかもしれませんが、こつこつ更新して7月には新しいブログに移るか、それともそのまま更新し続けるかどっちかにします。

 

はてなブログのカスタマイズをしようかとかも考えていたのですが、正直ちょっと面倒なのと、そもそもいろいろいじらなくてもいいブログサービスを利用したいとも思っていたので、カスタマイズのために時間を取りたくはないなと。

 

というわけで、文字数も少なくあっさりした内容のブログになるかもしれませんが、残り1か月間ですが、このはてなブログを更新し続けていきたいと思います。

 

さて、アクセスが復活したり、急上昇したりするのか?

 

 

 

広告を非表示にする