tbwdkc’s blog

おしゃれなブログタイトルをつけたいと思っているのですが、初期設定のままで考え中です…。

子供の運動会に出るときの服装ってどんな感じがいいのかな?

運動会は秋頃か今頃にやるところが多いと思いますが、我が子の運動会は今時期に行なわれます。

 

親も運動会の種目に参加したりするので、当日はどんな服装がいいのかなと思ったりします。

 

GパンとTシャツでいいんだとは思いますが、せめてTシャツぐらいは新しいものを着ておきたいところだなと。

 

別にどんな格好をしてもいいとは思いますが、子供にとってみれば普段見る事のない親の活躍する場面を見ることになるので、やはり運動会の服装にも少しは気をつかいたいものです。

 

あまりはりきった服装にするのもちょっと恥ずかしいので、ほどほどに動きやすい格好でいいような気がします。

 

ジャージだったら動きやすいとは思いますが、大人になってから着る機会がないので一着も持っていません。

 

こういう運動する機会も年に数回はあると思うので、ジャージを買うのもありかと。

 

でも、ジャージってデザインがどんどん変わっていくので、ちょっと古いジャージをきていたらダサく見えてしまうんじゃないかと。

 

それに安いジャージはデザインがイマイチなので、そこそこ良い値段のするジャージを買うとなると、ちょっと考え物ですね。

 

というわけで、子供の運動会に出るときの服装は、TシャツとGパンにしたいと思います。

 

靴は適当にカジュアルなシューズでいいんじゃないかと。

 

運動会当日までに小奇麗なTシャツを1枚買ってこようと思います。

 

 

広告を非表示にする