tbwdkc’s blog

おしゃれなブログタイトルをつけたいと思っているのですが、初期設定のままで考え中です…。

お腹が減ったときの対処法って?どうすれば空腹感を乗り越えられるんだろ?

夕方やお昼ご飯の前ってすごくお腹が空きますよね。

 

お腹が減ったときってどうやって対処すれば、空腹感を乗り越えられるんでしょうね。

 

とりあえず胃袋の中に何かが入ればごまかされるのかなと。

 

水をがぶ飲みするとか。

 

エネルギーが足りないのではなく、血糖値の問題と聞いたことがあるので、甘いものを少量でもいいから口にするのがいいのかもしれませんね。

 

アメとかチョコとか。

 

でもダイエット中だとできるだけ甘い物を控えたいし、間食もしたくないところですよね。

 

どんなものを食べたら空腹のお腹をまぎらわされるのか知りたいものです。

 

お腹が減ったときに食べたらいい食べ物が何かないか調べてみようと思います。

 

最近、お腹がちょっと出てきているので、この夏はダイエットに挑戦しようかなと考え中。

 

もしお金があったら今話題のライザップに通ってみたいですね。

 

スマップの香取慎吾さんもライザップで筋トレしているようですが、やはりあのようなジムに通って本気でトレーニングしないと短期間でダイエットに成功できないんでしょうね。

 

結果にコミットする人間になりたいものです。

 

とりあえずお腹が減ってもお菓子を食べないように精神力を鍛えたいと思います。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする