tbwdkc’s blog

おしゃれなブログタイトルをつけたいと思っているのですが、初期設定のままで考え中です…。

映画「幻の動物とその生息地」ってどんな内容でキャストはどうなるのかな?

ハリポッターシリーズのスピンオフ映画が日本でも公開されるようですね。

そのタイトルは「幻の動物とその生息地」というそうです。

どんな内容なのか気になるところなので、「幻の動物とその生息地」の本を買って読んでみたいですね。

実際に読んだ人の感想を見てみたら、評価は結構良さそうですね。

新品本があるのかどうかはわかりませんが、安いので中古で買おうかと思います。

それと映画「幻の動物とその生息地」のキャストはどうなるんでしょうね?

エディ・レッドメインが主演するみたいですが、ダニエル・ラドクリフなど本編の出演者は出ないのかな?

映画「幻の動物とその生息地」は3部作になるようで、気になる公開日ですが1作目は2016年11月18日に公開されるようですよ。

まだ1年以上も先の話ですが、それまでにハリーポッター全作品を観て、原作も見ておきたいところです。

 

広告を非表示にする