tbwdkc’s blog

おしゃれなブログタイトルをつけたいと思っているのですが、初期設定のままで考え中です…。

2015年の日本テレビ「24時間テレビ」 の日程はいつなんだろ?

2015年の今年、ちょっと気になるテレビ番組といえば日本テレビで放送される24時間テレビです。

 

今年というか、毎年気になってついつい見てしまう番組ですが。

 

さすがに最初から最後まで見続けたことはありませんが、いつか挑戦してみたいですね。

 

時間もないけど、体力的に無理か…。

 

 

さて、2015年に放送される日テレ「24時間テレビ」ですが、放送日程が気になったので調べてみました。

 

毎年、お盆明けの週末ぐらいの日程だろうなと思っていましたが、大体予想通りで2015年は、8月22日(土)と8月23日(日)に放送されるようです。

 

今回のパーソナリティーがV6とHey!Say!JUMPというジャニーズの人気2グループに決まったので、きっと24時間テレビの観覧募集で応募する人の数も多かったでしょうね。

 

特にこのブログでもジャニーズ情報を少し書いたことがありますが、その中でも山田涼介さんのファンが多いような気がしています。

 

山田涼介さんの情報を求めてくる人も少なくないんですが、情報が足りなくて申し訳ないなぁと。

 

もし今後も24時間テレビや山田涼介さん関連の情報を調べてやってくる人が多いようであれば、ちょこちょこ更新していけたらと思っています。

さすがにもう

 

広告を非表示にする