tbwdkc’s blog

おしゃれなブログタイトルをつけたいと思っているのですが、初期設定のままで考え中です…。

2015年の花火大会の日程はいつなんだろ?関東や関西、近畿、九州など各地の花火大会に行ってみたいなぁ

夏の風物詩といえば、やはり花火ですかね。

毎年花火大会へ行くのが楽しみなのですが、やはり地元だけではなく日本全国の花火大会に行ってみたいものです。

2015年の今年、各地の花火大会の日程はいつごろなのか気になるところですが、もし開催日時がわかっても行けるわけでないんですけどね…。

時間があってもお金がない…。

でも、もし自由な時間とお金があったら、夏の時期なら日本各地で行われている花火大会へ行ってみたいものです。

今住んでいる北海道だけではなく、関東、関西、そして近畿や九州など各地の花火大会に行きたいですねぇ。

札幌や鎌倉、静岡、神奈川、広島、京都など大きな花火大会がありそうな地域だけでなく、小さな花火大会も個人的には好きです。

行けないのはわかっているけど、各地の花火大会の日程だけでも調べたり、過去に行なわれた様子をユーチューブなどの動画で見てみようかな。

 

広告を非表示にする