tbwdkc’s blog

おしゃれなブログタイトルをつけたいと思っているのですが、初期設定のままで考え中です…。

黒い砂漠がおもしろそう!キャラメイクがリアルですごい!

最近知ったのですが、黒い砂漠というオンラインRPGがあるみたいですね。

公式サイトで見たのですがキャラメイクがすごくリアルでビックリ。

キャラメイク選手権みたいなものもあったりするようですね。

女性キャラはすごくかわいいし、男性キャラはイケメンというよりもごつごつしていて強さくな感じですが、自分好みにいろいろ調整できてすごいですね。

黒い砂漠について調べようと思ったのですが、wikipediaには情報がなかったです。

ニュースでいろいろ最新情報をチェックしたところ、新クラス「ヴァルキリー」が2015年6月17日に実装されるようですね。

YOUTUBEにヴァルキリーの戦闘シーンの動画がありましたよ。

 

 

ネットで調べる限りでは、黒い砂漠の評価は良さそうなので時間があればやってみたいですね。

ただ、はまったらやめられなさそうな気もしますが…。

 

 

広告を非表示にする