tbwdkc’s blog

おしゃれなブログタイトルをつけたいと思っているのですが、初期設定のままで考え中です…。

ICARUS ONLINE(イカロス オンライン)というMMORPGもおもしろそう!

昨日は「黒い砂漠」というオンラインRPGを紹介しましたが、今回も気になるオンラインゲームを紹介したいと思います。

そのゲームのタイトルは「ICARUS ONLINE(イカロス オンライン)」です。

 

イカロスオンラインは天地を駆けるファンタジーMMORPGで、2015年4月28日に正式サービスを開始したんですね。

公式サイトや攻略サイトで情報をチェックできますが、どうやらwikipediaには今の時点では情報がないようです。

「黒い砂漠」同様にこちらもプレイしたことはないですが、公式PVを見る限りではかなりおもしろそうなゲームですね。

キャラメイクに関していえば、黒い砂漠の方がリアルなのかな。

 

ただ、下記の公式PVフルバージョンの動画を見てもらったらわかりますが、空を羽ばたいている映像がすごくキレイです。

 

最近のイカロスオンライン最新情報をご紹介すると、メインストーリーが大きく進む大型アップデート「パルナの地Part2」を、2015年6月18日に実施するそうです。

こちらが「パルナの地Part2」の紹介動画です。

 

ICARUS ONLINEも黒い砂漠もどちらもおもしろそうですが、まずはどちらからやろうか迷うところです。

他にもおもしろそうなオンラインゲームがあるかもしれないので、もう少しいろいろチェックしてみようかと。

他にも評価の高そうなゲームがないか調べて、良さそうなものがあればまたこちらで紹介していけたらと思います。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする