tbwdkc’s blog

おしゃれなブログタイトルをつけたいと思っているのですが、初期設定のままで考え中です…。

猫のチンチラもかわいいけど、小動物のチンチラも嫌されるなぁ

猫の中で一番好きなのはチンチラです。

なんとなくあの見た目がかわいい感じがして。

チンチラつながりですが、小動物のチンチラもかわいいですよね。

テレビ番組でも紹介されたみたいですが、ロイヤルチンチラという専門店があるとか。

小さい動物だと平均寿命が短そうな気もしますが、どうなんでしょうね?

もし飼うならきちんとしたブリーダーからの方がいいのかなと。

チンチラは小さいのでケージも小さいから部屋が広くなくても飼えそうなのでいいですね。

ネットでチンチラの画像を見ていると本当に癒されますね。

猫のチンチラと小動物のチンチラの両方を同時に飼うのは危険な感じがしますが、どちらか飼ってみたいものです。

ただ、今はペット禁止の家に住んでいるので、ペット可の物件に引っ越しするようなことがあれば検討しようかと思います。

 

広告を非表示にする