tbwdkc’s blog

おしゃれなブログタイトルをつけたいと思っているのですが、初期設定のままで考え中です…。

とにかく体がだるいのは病気なのか、それとも疲れがたまっているだけなのかな?

最近朝起きると体がだるいです。

疲れがたまっているのかなとも思ったのですが、きちんと寝ても体がだるいんですよね。

とりあえずだるさがあるだけで、下痢やめまい、発熱などほかの症状があるわけではないので、病気ではないとは思うのですが。

でも、もしかしたら何かの病気の前兆かもしれないので油断なりませんが。

寝起きで体がだるいのは6月ぐらいに多いような気がするので、もしかしたら梅雨が関係しているのかなと思ったりもします。

気象病というものもあるみたいですし。

とにかく体がだるいのでやる気が出ないときもありますが、食欲不振になるほどひどくはないので、今日も適当にやり過ごそうと思います。

明日はすっきり起きる事ができたらいいなぁ。

 

広告を非表示にする