tbwdkc’s blog

おしゃれなブログタイトルをつけたいと思っているのですが、初期設定のままで考え中です…。

4ヶ月ぶりくらいに更新してみました

どうもお久しぶりです。

 

誰も更新を楽しみに待っていたとは思いませんが、こんな放置しているブログでも見に来ている人はいるようですね。

 

ありがたいことです。

 

このまま何もしないのももったいないと思ったので、最近の報告でも少ししようかと。

 

以前の記事で新しく別のブログをスタートすると書きましたが、そろそろ行動に移そうかと思っています。

 

というか、今日さっそくドメインを取得してみました。

 

これまでは無料ブログサービスを利用していましたが、次はワードプレスに挑戦してみようかと思います。

 

ライブドアブログアメブロなどにしようかとも考えたのですが、なんとなくワードプレスを使えたほうがかっこいいなと…。

 

というわけで、せっかく更新を始めたので、明日も作業報告していけたらと思います。

 

 

広告を非表示にする